ブログトップ

天ノ川るりのギャラリー 水彩&墨絵

ramanogawa.exblog.jp

水彩、水墨、アクリル、パステル、何でもありです。

風待ち*一日一花

お盆に合わせてアップします。
5月の連休に瀬戸内海の島々を巡りました。
その中に、御手洗という町があり、江戸時代の街並みが残されていました。
なんか、悲しみを感じる町と思い歩いていると、花魁塚とかがあり、
軒先に花が活けてあり、彼女達を供養していると。。
そこで私も遊女達を供養しようと絵を描くことに。。
浄化するためには、風が必要と思い、風をどう表現するか悩み、
二カ月位要しました。
どこに出すという絵ではないですが。。。
知ってもらうことが供養と思いますので。。。

e0329266_09260169.jpg

 にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へ
           にほんブログ村
              ブログランキングに参加していま~す。
             ポチっと、ねこの絵を押してにゃ。
                 クリックありがとにゃ!(絵好きにゃんこ)          にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ


            こちらは、人気ブログランキングで~す。
                 こっちも押してにゃ!
             



   







[PR]
by ramanogawa | 2017-08-14 09:35 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://ramanogawa.exblog.jp/tb/25979904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。