人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純展授賞式

こちらが優秀賞の作品「翼に乗って 地球の嵐を生き抜く」です。

都美術館で10月2日までです。7室にありました。

あんまり良く分からず応募しましたが、一日の入場者が1000人を
越えているそうです。割増はないと。
さすが、上野ですね。
皆さん良い方ばかりでした。
北海道や鳥取からいらしておられる方など、意欲が素晴らしかった。。

100号描いた方がお隣でしたが、
やはり大変とのことで、ごみになると。。。
特に油は大変です。

どんどん高齢化が進んでいる中で、
若い二人の新人賞は眩しかったです。
がんばってくださいね。
お二人の受賞をお祝いして
アップします。
純展授賞式_e0329266_07270417.jpg

絵になる素敵な建物でした。
西郷さんの側です。
賞状と額縁を頂きました。
純展授賞式_e0329266_07285831.jpg

美術年鑑とか美術関係、会長さんなどのお偉い方々の
ごあいさつの後に色々な催しがありました。

純展授賞式_e0329266_07272243.jpg


新人賞のお二人です。
ういういしいです。
純展授賞式_e0329266_07273811.jpg

純展授賞式_e0329266_07275349.jpg



にほんブログ村 美術ブログ 水墨画へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加していま~す。
ポチっと、ねこの絵を押してにゃ。
クリックありがとにゃ!(絵好きにゃんこ)

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


こちらは、人気ブログランキングで~す。
こっちも押してにゃ!









by ramanogawa | 2016-10-01 07:46 | 公募展 | Trackback | Comments(0)

水彩、パステル、油絵、墨絵 ramanogawa303@icloud.com


by ramanogawa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31